ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月31日

ライトゲーム交流会 in 釜石

ここ数年でメバルが増えてきて、
多くのエリアでメバリングを楽しめる
ようになってきた、岩手県沿岸部。

そこで、
メバリングを通してワイワイ楽しもうと、
ライトゲーム交流会を開催しました。





いつも大会で顔を合わせている
メンバーがたくさん集まってくれて、
ワイワイと盛り上がりました!





お互いが和気藹々と喋りながら、
情報交換したりと楽しめるのも、
交流会ならでは。





生憎の空模様でしたが、
15人くらいの方々が来てくださり、
楽し時間を過ごすことが出来ました!

皆さん、ありがとうございました!^ ^



同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
エコギア アクア 活アジストレート で メバル!
エコギア メバル職人 パワーシラス & ミノーSSでメバル!
わこうカップ!
満足度高のハードプラグゲーム!
みんなとの楽しいメバリング♪
SALT STAGE vol.12
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 エコギア アクア 活アジストレート で メバル! (2020-08-23 17:00)
 エコギア メバル職人 パワーシラス & ミノーSSでメバル! (2020-08-17 23:52)
 わこうカップ! (2018-11-30 01:52)
 満足度高のハードプラグゲーム! (2018-11-14 17:39)
 みんなとの楽しいメバリング♪ (2018-10-26 18:00)
 SALT STAGE vol.12 (2018-10-10 07:34)

この記事へのコメント
スゴイ美人だと思うんですけど....
おそらく釣り雑誌、釣り番組から
声がかけらるような気が....
もちろん、エコギアのユニフォームも
超かっこいいです。
Posted by みなみ at 2018年08月03日 11:39
〉みなみさん
ありがとうございます!^ ^
釜石の釣りガール、すごく釣りも上手なんですよ‼︎
釣りに行く頻度もすごいですし、良い報せが届いたら嬉しいですね…^ ^
Posted by コーヘイ at 2018年08月04日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライトゲーム交流会 in 釜石
    コメント(2)