ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月18日

今年は、アジの当たり年?

朝晩の寒暖差も大きくなり、
秋を感じられるようになってきましたね。


日中もいくらか過ごしやすくなってきたので、
甥っ子達とお弁当を持って釣りへ行ってきました。





お昼頃に着いたので、まずは腹ごしらえから。


お腹いっぱいになると釣りしたーいとのコール!





2人で頑張って狙っていき…

お互いにメバルをゲット♪





釣りデビューで無事に釣らせることが出来てホッと。


合間におじさんは、アジング。





岩手だと良型の20cmくらいのやつでした。

今年は、サイズ良いのかな⁉︎

当たり年かもですね。

楽しみが増えました◎





同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
エコギア アクア 活アジストレート で メバル!
エコギア メバル職人 パワーシラス & ミノーSSでメバル!
わこうカップ!
満足度高のハードプラグゲーム!
みんなとの楽しいメバリング♪
SALT STAGE vol.12
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 エコギア アクア 活アジストレート で メバル! (2020-08-23 17:00)
 エコギア メバル職人 パワーシラス & ミノーSSでメバル! (2020-08-17 23:52)
 わこうカップ! (2018-11-30 01:52)
 満足度高のハードプラグゲーム! (2018-11-14 17:39)
 みんなとの楽しいメバリング♪ (2018-10-26 18:00)
 SALT STAGE vol.12 (2018-10-10 07:34)

この記事へのコメント
初コメント失礼します!!!
最近アジングハマってまして、岩手で今年初のアジ記事だったんで、コメントしました!良型ですね!数も結構釣れたんですか⁇
Posted by 大輔 at 2018年09月21日 15:14
〉大輔さん
コメント、ありがとうござます!^ ^
今回は、甥っ子達のおやつの合間にちょこっと振っただけでしたので、これだけでした。^^;
例年だと、同じくらいのサイズが群で入ってきているので、マズメ時などにじっくりやれば数も期待できると思いました。近々、狙っていこうと思います!
Posted by コーヘイ。 at 2018年09月21日 23:38
なるほどなるほど!ちなみに場所はシークレット㊙️ですか??博文くん経由で教えてください笑
Posted by 大輔 at 2018年09月22日 17:01
〉大輔さん
友達の友達でしたかー。笑 良いですよ!
Posted by コーヘイ。 at 2018年09月22日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年は、アジの当たり年?
    コメント(4)