ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月19日

地元の良いトコロ。

皆さん、ご存知ですか⁉︎



岩手県 奥州市の魅力を発信する冊子。

LOCAL LIFE MAGAZINE

『 RELIFE 』

創刊号が先日配布されました。

奥州市の至る所に置いてあると思いますので、気になる方は要チェックですよ♪

もちろん、我が家にも置いてあります。(^^)b



読んでいると、20年以上も住んでいながら、まだまだ知らない魅力が多いなぁと実感します。

この本を作成したのが、自分の育った地元を活性化しようと奮闘している、弟をはじめとした OSHU LIFE の皆さん。

自分より若いのに地域を良くしようとする姿勢、兄弟だけどホントに尊敬してます!

いや、年齢は関係ないか。

気持ちですね!

私はというと、釣り中心の生活。

彼らのような活動は出来ないと思うけれど、釣り人目線で感じる奥州市の魅力を発信していこうと思います☆



綺麗な景色の渓流。



綺麗な渓魚。



美味しい山菜。



綺麗な景色のキャンプ場。



日常的過ぎて、気づいていない『良いトコロ』。

実は、いっぱいあるかもな!




同じカテゴリー(Other)の記事画像
SALT STAGE vol.12
食欲の秋CAMP!
お盆休みはCAMP!
紫外線対策と目の保護!
GW突入ー!
自然の恵み!
同じカテゴリー(Other)の記事
 SALT STAGE vol.12 (2018-10-10 07:34)
 食欲の秋CAMP! (2018-09-25 22:46)
 お盆休みはCAMP! (2018-08-20 07:47)
 紫外線対策と目の保護! (2018-07-03 21:39)
 GW突入ー! (2016-04-29 13:52)
 自然の恵み! (2016-04-19 07:35)

Posted by コーヘイ。 at 09:08│Comments(0)Other
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地元の良いトコロ。
    コメント(0)