ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月31日

2015年、お世話になりました。

『外遊び 吉日。』を閲覧頂いた皆さま、1年間お世話になりました。

コーヘイです。



今年は、ウエルエフさまをはじめ、たくさんの釣り仲間の皆さん、家族にお世話になり、楽しい釣りをする事が出来ました。m(__)m

来年も、たくさん釣りやお酒を楽しんで、ブログもサボらずに更新していきたいと思います…^^;

こんな私とブログですが、1年間ありがとうございました!

来年も、よろしくお願い致します。m(__)m




同じカテゴリー(Other)の記事画像
SALT STAGE vol.12
食欲の秋CAMP!
お盆休みはCAMP!
紫外線対策と目の保護!
GW突入ー!
自然の恵み!
同じカテゴリー(Other)の記事
 SALT STAGE vol.12 (2018-10-10 07:34)
 食欲の秋CAMP! (2018-09-25 22:46)
 お盆休みはCAMP! (2018-08-20 07:47)
 紫外線対策と目の保護! (2018-07-03 21:39)
 GW突入ー! (2016-04-29 13:52)
 自然の恵み! (2016-04-19 07:35)

Posted by コーヘイ。 at 13:58│Comments(2)Other
この記事へのコメント
今年もご指導よろしくお願いいまします!!
パンクして川島さんのポイント横取りするような姑息なマネはいたしません笑
Posted by POC7位 at 2016年01月01日 21:50
いやいや、こちらこそよろしくお願いしますね♪
お互いに良い魚を釣れるように頑張りましょ!(^^)b
Posted by コーヘイ at 2016年01月01日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年、お世話になりました。
    コメント(2)