ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月07日

仲間入り

エゲリア ネイティヴが新しくなって発売されましたね!

気になっていたのは、83MHと86Hの2つ。
触ってみた感じでは、旧モデルと比べるとブランクの張りが出てシャキッとした印象。
ブランクの変更とトルザイトガイドの影響でか、持ち重り感もめっちゃ少なくなっていました。
飯田さんのコメントにもあった通り、触ってみただけですが、旧モデルからの深化を感じる事が出来ました。

私は、83MHが好みだったのでこちらを!



Egeria NATIVE PERFORMANCE【ESNS-83MH】/ PALMS ELUA
これからサクラマスや本流ニジマスを始めてみたいアングラーには特にお勧めの1本と言えるでしょう。バランスの取れたブランクはキャストはもちろん大型とのやりとりにも主導権を握れます。抜群の遠投性能はもちろん、ミノーイングに対しての素晴らしいパフォーマンスを発揮するでしょう。

今シーズンで入魂出来るように、頑張ろっ!





同じカテゴリー(Fishing)の記事画像
爆風の中!
狙い通りの1匹!
見ーつけた!
マキマキ!
デビュー戦!
空模様のように!
同じカテゴリー(Fishing)の記事
 爆風の中! (2016-10-08 12:22)
 狙い通りの1匹! (2016-10-07 11:45)
 見ーつけた! (2016-09-30 22:41)
 マキマキ! (2016-09-19 11:44)
 デビュー戦! (2016-09-16 11:54)
 空模様のように! (2016-09-15 07:38)

Posted by コーヘイ。 at 18:28│Comments(0)Fishing
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲間入り
    コメント(0)